2020/05/24

2020年6月6日第330回グローバルセッション開催のおしらせ

グローバルセッション
オフィス・コン・ジュント代替画像

日時:2020年6月6日(土)10:30 ~ 12:00
場所:ガレリアかめおか 3階 第4会議室
ゲストスピーカー:品田井 サフワンさん(シリア出身・会社員)

コーディネーター:児嶋きよみ(office Com Junto 主宰)

 久しぶりにお知らせをお送りすることができるようになりました。3月、4月、5月と休み、それぞれのゲストの方には、延期をしていただいています。

 6月はサフィさんにお願いしましたところ、日本語で書いて送っていただきました。

 ひまわり教室(外国につながる子ども・保護者の学習支援教室)のメンバーのおひとりです。子どもさんは、小学2年生(男子)と5年生(女子)のおふたりです。

 セッションですので、GSの約束ごととして、「当てない・黙っていてもいい・どこからでも対話に入ってきていい」を守り、ゲストと共に、参加者も大切なメンバーです。

今後ともよろしくお願いします。(児嶋きよみ)

申し込み:通常は不要ですが、今回は、あまり接することも懸念されるため、できるだけ事前にお申し込みください。

参加を希望される方は、お問合せフォームから、件名:「グローバルセッションについて」を選択し送信ください。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください