2020/08/09

2020年8月22日第332回グローバルセッション開催のおしらせ

グローバルセッション

日時:2020年8月22日(土) 10:30~12:30
場所:ガレリアかめおか 3階 会議室
ゲストスピーカー:濱田雅子さん (神戸からオンラインで参加)
コーディネーター:児嶋きよみ
参加者:どなたでも 10名までの予定
参加費:600円
タイトル:服飾から見た生活文化シリーズ18回目『ザ・トゥルーコスト~ファストファッション 真の代償』の鑑賞とセッション

共催:アメリカ服飾史研究会

日本の関西地方は梅雨も明けたようで、暑い日々が戻ってきました。

お元気でおすごしでしょうか?雨の日々の後、我が家の木々は緑が増し、それにつれて、蚊や蜂が力をつけ、水遣りをするたびに襲ってきます。

毎日けっこうやられてばかりなので、反撃の方法を考え中です。

さて、今回は、ビデオでまず、ゲストのお話を聞き、その後、映画を一部鑑賞し、その後、オンラインでセッションをしようと考えています。オンラインで受けることは数回やりましたが、こちらから呼びかけるのは初めてです。

なんとか失敗せずにやってみたいと願っています。

今回の方法でやり遂げることができれば、ゲストの濱田雅子さんもご自身の講座の方法を新規で開拓できそうとわくわくされています。

どうぞ、世界のファストファッションに視点を向けた最先端の課題を共に考えて行くことにご参加ください。亀岡でお待ちしています。

なお、こういう時期ですので、人が多くなり過ぎないように配慮し、8月21日までに参加の意思をお知らせください。

よろしくお願いします。

参加を希望される方は、お問合せフォームから、件名:「グローバルセッションについて」を選択し送信ください。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください