2020/12/09

2020年12月26日第336回グローバルセッション開催のおしらせ

グローバルセッション
グローバルセッションアイキャッチ

日時:2020年12月26日(土) 10:30~12:30
場所:ガレリアかめおか 1階 料理教室
ゲストスピーカー:オジュグさん(ポーランド出身・大学教員・大津市在住))
参加者:どなたでも

参加人数:大きい部屋ですので、20人くらいは大丈夫です。
参加費:600円(子どもさんは無料です。)
タイトル:「クリスマスのお菓子とポーランドのクリスマス」

あっという間に12月(師走)になってしまいましたが、お元気でいらっしゃいますか?

12月のGlobal Sessionのお知らせです。ポーランド出身のオジュグさんにまた、来ていただきます。

今回は、料理教室を使いますが、料理はせずに、クリスマスのお菓子の作り方を先にお知らせし、作った方は、持ち寄り、作っていない方もごいっしょに、ポーランドを始め、ヨーロッパのクリスマスについて話を聞きます。

日本のお正月が特別なように、クリスマスが待ち遠しい人々がたくさんいます。

宗教がちがうとクリスマスのお祝いはしない国もあることを日本に長くいると忘れてしまうこともあります。

いろいろなお話しを聞いて、あっとおどろくことが増えるといいなと思います。

コロナ過もあり、参加希望の方は、前日までにご連絡ください。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください