グローバルセッションアイキャッチ

2022/04/05 グローバルセッション

2022年4月23日第350回グローバルセッション開催のおしらせ

日時:2022年4月23日(日)10:30 ~12:00
場所:ガレリアかめおか 3階 会議室
ゲスト:フェルナー真理子さん

コーディネーター:亀田博さん
参加者:どなたでも(コロナ禍もあり、前日までに申し込みをお願いします。) 
参加人数:10名まで
参加費:600円(子ども無料:子どもさんもどうぞ)
タイトル:「異文化体験をしてみませんか?かめおかで。」

 1999年にGlobalSessionを亀岡交流活動センターで開始して以来、今回で350回目になります。

 毎月1回開催してきましたが、いろいろなゲストをお呼びし、さまざまなコーディネーターにセッションの進め方をやっていただきました。

 最近は、オンラインと亀岡の会場と双方での開催も行っています。

 今月は、2021年10月23日にゲストとしてきていただいたFellner 真理子さんを再びお呼びしています。

 この直前、オーストリアに帰国され、そして日本にまた帰ってきていらっしゃいます。

なかなか外国への飛行さえも難しくなる中、よく動いておられます。

 今回は、タイトルにもありますように、「異文化体験をしてみませんか?かめおかで」ということで、企画をされています。

 小学生や中学生も参加できます。誘ってみてくださいね。

 今回も、亀岡国際交流協会と大阪コミュニティ財団の助成を得て開催となります。

コロナ過もあり、参加希望の方は、前日までにご連絡ください。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください