2021/04/08

2021年4月18日第339回グローバルセッション開催のおしらせ

グローバルセッション

日時:2021年4月18日(土)10:30 ~ 12:00
場所:ガレリアかめおか 2階 大広間
ゲスト:品田井サフワンさん
参加者:どなたでも(コロナ禍もあり、前日までに申し込みをお願いします。) 
参加人数:20名まで
参加費:600円
タイトル:APU(立命館アジア太平洋大学)時代からのわたし

亀岡では、3月末に桜が開花しました。

いっせいに開花したからか、今年の桜はとくにきれいな気がしました。

どちらの方角を見渡しても桜が咲いており、身近にこんなに桜の木があったことに改めて気づきました。

4月のグローバルセッションは、昨年の6月にもお越しいただい品田井サフランさんに再度起こし頂き、品田井さんの大学時代の話をテーマに行います。

品田井さんは、シリアから大分県別府市にある立命館アジア太平洋大に留学されていました。

さて、なぜ日本の立命館アジア太平洋大に留学することにされたのでしょうか?

そして、どんな大学時代を過ごされたのでしょう。

今回は、いつもより大きめの部屋をお借りしました。参加者同士の距離も十分に取れます。

たくさんの方のご参加をお待ちしております。

コロナ過もあり、参加希望の方は、前日までにご連絡ください。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください