2023/09/27

2023年10月9日(月・祝)第368回グローバルセッション開催のおしらせ

グローバルセッション

日時:2023年10月9日(月・祝)10:30 ~12:00
場所:ガレリアかめおか 3階 会議室
ゲスト: Rachel Clark(レイチェル・クラーク)さん(日系米国人・国連などでの通訳・日本訪問の途中で)

コーディネーター:募集中
参加者:どなたでも(前日までに申し込みをお願いします。) 
参加人数:10名程度(会場)
参加費:600円(子ども無料)
タイトル:「アーミッシュってどんな人たち?」

今回のゲストは、アメリカ在住で、国連などで通訳も行われているRachel Clark(レイチェル・クラーク)さんです。

以前に、グローバル・セッションのゲストに来て頂いた張穎(ちょうえい)さんのご友人です。

たまたま、日本に来られる用事があり、お忙しい時間をかき分けて来ていただくことになりました。

今回のタイトルの「アーミッシュってどんな人たち?」は、引っ越し先を探すドライブ中に見つけた新しい居住地がアーミッシュの農家さんたちの近くだったことから始まるお話です。

偶然の出会いからアーミッシュの生活に興味持った彼らの持続可能な暮らしについて、お話を聞いてみませんか。

ぜひ、参加していっしょに話してみましょう。

いつもは日曜日開催ですが、今回は、10月9日のスポーツの日、祝日の月曜日です。(お間違えなく)

よろしくお願いします。

児嶋きよみ

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください