2024/03/07

2024年3月24日(日)第373回グローバルセッション開催のおしらせ

グローバルセッション

日時:2024年3月24日(日)10:30 ~12:00
場所:ガレリアかめおか 3階 会議室
ゲスト: 張穎さん(田ノ上えい)

コーディネーター:募集中
参加者:どなたでも(前日までに申し込みをお願いします。) 
参加人数:10名程度
参加費:600円(子どもは無料)
タイトル:「外国にルーツを持つ子どもたちとどのようにして関係を短縮できるかについて

3月のGlobal Sessionのお知らせです。

ゲストは、張穎(ちょうえい)さんで、Global Sessionは、ゲストとしては、2023年5月28日に一度目で、今回は2度目になります。

最近は、ずっと他のゲストのGlobal Sessionにも参加されています。「いろいろ学べてうれしい」と。

今回は、現在、どこの町でも考えていくべき多文化共生の課題と、実際に亀岡市の外国につながる子どもたちの学校での支援の仕事をされている張穎さんにお話しをお聞きし、これからの課題を考えていきたいと思います。

小人数で、いっしょにセッションをしていきましょう。

よろしくお願いします。

外国にルーツをもつ子どもさんのお父さんやお母さんもどうぞ。

オフィス・コン・ジュント主宰 児嶋きよみ

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください